市民投稿システム
市民投稿システムとは?
使い方
市民投稿システムとは?
市民のみなさんが見つけた、市内の課題を、スマホなどの「ICT(情報通信技術)」を使ってレポートしていただくことで、市民と市役所(行政)がつながり解決していく仕組みです。
安心・安全に暮らすことのできるまち「新座市」を推進するため、ぜひ「市民投稿システム」をご利用ください。
写真撮影の際は、
位置情報をON
にしてください。
(位置情報(GPS機能)をOFFにしている場合などで、現場が特定できない場合は、メールにて照会させていただくことがあります。)
メールアドレスを入力して「ログイン URL を取得」ボタンをクリックすると投稿ページのURLがメールで送られてきます。
※迷惑メール設定をしている場合は、「no-reply-niiza@voice-repo.jp」からのメールを受け取る設定に変更してください。
市民投稿システムの投稿や、過去の投稿を見るためには、メールアドレスを入力してログインする必要があります。
市職員の対応時間は、平日8時30分から17時15分です。緊急を要する場合は、担当部署に直接ご連絡をお願いします。
(担当部署の連絡先は、
新座市公式HP
をご確認ください。)
市の対応が完了したらメールでお知らせします。
システムの利用については
ガイドライン
をご確認の上投稿を行ってください。
通信にかかる費用は利用者のご負担となります。
【個人情報の取り扱いについて】
新座市では、保有する個人情報の管理について、万全を期しています。
新座市が市ホームページを閲覧される方の個人情報を自動的に取得することは一切ありません。
意見等を入力される際に取得した個人情報については、ご連絡に必要な情報として取扱い、厳重に管理するとともに、外部への提供及び他の業務に利用することはありません。 ただし、投稿内容が国県等公機関の所管であった場合は、この限りではありません。
メールアドレス
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